Partner with Us

Partner with Us

企業・団体の皆様へ

特定非営利活動法人ルーム・トゥ・リード・ジャパンは、2017年2月10日に、所轄庁である千葉県より認定NPO法人として認定されました。

ルーム・トゥ・リードとパートナーシップを組むことで、貴社の組織目標とルーム・トゥ・リードのプログラム目標を融合することができ、貴社の価値観と社会的責任をステークホルダーに示すことができます。慈善活動に取り組んでいる企業は、従業員のモラルが高まり、社会的イメージが向上し、顧客の忠誠心も高まることが証明されています。世界中のパートナーがビジネス目標を達成すると同時に、ルーム・トゥ・リードのミッションをサポートしています。

世界中の子ども達へ、一緒に教育という生涯の贈り物を届けませんか?

こちらのよくあるご質問もご覧ください。


ルーム・トゥ・リードとSDGs

ルーム・トゥ・リードは、「すべての子ども達が質の高い教育を受け、自らの可能性を広げ、コミュニティや世界に貢献することができる」世界を目指しています。そして、これまでに、世界の20か国以上で、2,300万人以上の子ども達の教育をサポートしてきています。


ルーム・トゥ・リードでは、教育を支援することにより、SDGs(持続可能な開発目標)の

「1:貧困をなくそう」

「4:質の高い教育をみんなに」

「5:ジェンダー平等を実現しよう」

の3つのゴール達成を目指し、活動をしております。