寄付金によるご支援をご希望の場合は、コチラをご覧ください。

そのほかに、Tポイントやクリック募金、読み終わった本をご寄付いただくことで、低所得国の子ども達に教育を届けることもできます。

ルーム・トゥ・リード・ジャパンでは、以下の仕組みを利用して寄付することができます。

 

<本を通じての寄付>

ノースブックセンター

ノースブックセンターさんの「古本でできるボランティア」を利用して寄付することができます。

 

VALUE BOOKS

VALUE BOOKSさんの「本で寄付する"チャリボン"」を利用して寄付することができます。

 

ブックバトンプロジェクト

法人の方は、ブックバトンプロジェクトにご参加ください。

 

<ポイントを通じての寄付>

Tポイントを通じて、寄付ができます。「1ポイント=1円」に換算され、100ポイントで本1冊が届けられ、5000ポイントで1名が1年間の読み書きを受けることができます。

 

<クリック募金を通じての寄付>

HEARTiNを通じて、1クリック1円に換算され、100クリックで本1冊が届けられ、5000クリックで1名が1年間の読み書きを受けることができます。【スポンサー】になることで寄付をすることもできます。

<ベネフィット・ワンを通じての寄付>

会社の福利厚生で、「ベネフィットステーション・ベネフィットカフェ」をご利用の方がいらっしゃいましたら、ぜひご支援ください。期限切れ間近のベネフィットポイント(ベネポ)を利用して、ルーム・トゥ・リードに寄付をすることができます。