Room to Read  World Change Starts with Educated Children

 

著作権・商標

著作権; 許諾される利用方法; 利用上の制限

Room to Readのウェブサイト上で使用されている資料は著作権法により保護されています。2002-2010 Room to Read. All rights reserved. 画像、資料、ソフトウェア及び情報を、私達の書面による特別な許諾なしに、商業目的でコピー、ダウンロードまたは複製することは出来ません。私達のウェブサイトにおけるその他の著作権は、各権利者に帰属するものです。Room to Readのウェブサイトへアクセスし利用される場合は、以下に記載された利用条件に準拠頂くものします。これらの利用条件には、保証に関する免責、責任の限定、リンクに関するガイドライン及び利用上の制限が含まれています。

商標

以下にルーム・トゥ・リードの商標が列挙されています。当サイト上のいかなる内容も、ルーム・トゥ・リードの書面による特別な許諾なしに、当サイトに掲載されている商標に関するライセンスまたは使用権限を付与すると解釈されるものではありません。Room to Readのウェブサイト上で使用されているその他の図形、商標、トレードドレスまたはその他の商業上の記号は、各権利者に帰属するものです。

Room to Readは、ルーム・トゥ・リードの登録商標です。
World Change Starts With Educated Childrenは、ルーム・トゥ・リードの登録商標です。
ルーム・トゥ・リードのロゴは、ルーム・トゥ・リードの登録商標です。
Books For Nepalは、ルーム・トゥ・リードの商標です。

利用条件

ルーム・トゥ・リードは、Room to Readのワールドワイドのウェブサイト(基礎情報としてのハイパーテキスト形式のHTMLファイルを含め、"当サイト"とします。)における全ての情報を、以下に記載された特定の利用条件に基づいて提供しています。

1. 所有権、ライセンス及び利用上の制限

1.1 当サイトに関する全ての権利、所有権及び利益(全ての著作権、商標権及びその他の知的財産権を含む)はルーム・トゥ・リードに帰属するものです。 更に、多くの国々におけるルーム・トゥ・リードのプログラムやサービスを特定する名称、画像、写真、ロゴ及び図形は、ルーム・トゥ・リード及び(または)その子会社及び関連会社が所有するものです。以下において特段の定めがない限り、当サイト上の内容は、暗示及び禁反言により、あるいは著作権やその他の知的財産権に基づき、いかなるライセンスまたは権利を付与すると解釈されるものでもありません。

1.2 皆様には、(a)情報収集目的、非商業目的であり、かつ、(b)著作権等に関する通知を削除または不明瞭にしないことを条件として、当サイトから取得した資料のうち重要でない部分について、視聴、複製、印刷及び配布するための、非独占的、移転不能かつ限定的なライセンスが付与されます。上記に特に定められた場合を除き、当サイトから取得した資料及びその基礎をなすコードを含む、当サイトのいかなる部分についても、形式または方法の如何を問わず、複製、再発行、コピー、送信または配布することは出来ません。いかなる状況においても、ルーム・トゥ・リードからの事前の書面による許諾なしに、当サイト上の資料を、情報記憶媒体や情報検索システムに保存することは出来ません。

1.3 アメリカ合衆国政府による、または同政府のための利用、複製または開示は、DFARS 252.227-7013 (c)(1)(ii)及びFAR 52.227-19に規定されている制限を受けます。

2. リンク

(a)当サイト上の広告、著作権に関する通知または他の通知を、枠の設定や他の方法により、削除または不明瞭にすることがなく、(b)ルーム・トゥ・リードに対して電子メールにより当該リンクに関する通知を行い、かつ、(c)ルーム・トゥ・リードから通知を受けた場合には当サイトへのリンクの設定を取り消すことを条件として、当サイトへのリンクを設定することが出来ます。
詳しいリンクの設定方法は、プレスキットをご覧ください。

3. 免責条項

3.1 当サイトは「現時点における」、「現時点において有効な」情報という前提で提供されており、ルーム・トゥ・リードはその内容について、商業上の保証、特定の目的に適合しているか否かに関する保証及び権利侵害が無いことの保証を含め、いかなる保証も致しかねます。

3.2 ルーム・トゥ・リードは、(a)専門的な不正確性や誤字を含む、当サイト及びその内容に関する誤りまたは省略、(b)当サイトからのリンクにより直接的または間接的にアクセスされた第三者のウェブ・サイトまたはその内容に関する誤りまたは省略、(c)当サイトまたはその一部に関する機能の中断、(d)皆様による当サイトの利用、または、(e)皆様による当サイトに関連する技術またはソフトウェアの利用の結果として発生した、またはそれらに起因して発生した、あるいはそれらといかなる関連性を持つ、いかなる種類の損失、侵害、要求、債務または損害に関しても、その全てについて免責とさせて頂きます。

4. 責任の限定

カバード・パーティー(以下の定義をご参照下さい。)は、その過失の有無に係らず、当サイト及びその内容による、またはそれらの結果発生した、あるいはそれらに起因して発生した、いかなる種類の直接的、間接的、付随的、特殊なまたは重大な損害(弁護士報酬、利益または財産の逸失等を含む)についても責任を負うものではありません。「カバード・パーティー」とは、ルーム・トゥ・リード、その関係会社及びそれらの役員、責任者、従業員、下請契約者、代理人、後継者または譲受人を意味します。

5. 外国における製品及びサービスの利用可能性

当サイトには、全ての国において利用可能ではない、ルーム・トゥ・リードのプログラム及びサービスへの参照または相互参照が含まれている可能性があります。

6. 係争が発生した場合に準拠すべき法律及び管轄裁判所

これらの利用条件は、アメリカ合衆国ワシントン州において策定され同州においてのみ有効とされる契約に対して適用されるため、同州の法令に準拠し、当該法令に基づき解釈されるものと致します。係争が発生した場合、それらは特にアメリカ合衆国連邦裁判所及び(または)ワシントン州裁判所の管轄とされ、従って、当該管轄はアメリカ合衆国ワシントン州に限定されます。

7. 当サイト及びこれらの利用条件の変更

当サイト及びこれらの利用条件は、ルーム・トゥ・リードにより通知なしに変更される可能性があります。変更内容をご確認頂くため、定期的に当リンクをご参照下さい。当サイトを継続的にご利用頂き、変更内容についてご確認頂くことにより、当該変更について承諾頂いたものとさせて頂きます。

8. 総合的な契約; 分離可能性

これらの利用条件は、当サイトに含まれるあらゆる通知に言及しており、皆様による当サイトへのアクセス及び利用に関する総合的な契約となっております。これらの利用条件に法令違反、無効なまたは拘束力のない項目が含まれている場合、当該項目はその他の項目から分離され、その他の項目の有効性及び拘束力には影響を与えないものとします。

9. 同意頂けない場合は・・・

これらの利用条件の全てに同意頂けない場合は、当サイトのご利用を即座に終了頂けますよう、お願い致します。

  • トップページ
  • Webサイト・制作チーム
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 著作権・商標
  • 個人情報について
  • グローバルサイトへ
  • サイトマップ
 

powered by DNP Digitalcom